世界で子育 blog

現在、2ヶ月になる息子とバルセロナ生活。日々の生活をたんたんと。

【バルセロナ】スーパーで買えるおすすめスイーツ

安くて美味しいプリン

 

バルセロナでは、どこのスーパーでもプリン(Flan de Huevo)が買えます。

しかも、たくさんの種類売られていることが多いです。

 

私たち夫婦も、いろんなスーパーでいろんなプリンを購入し、食べてきました。

 

有名どころだと、

DANONEのプリンは美味しいです。ただ、値段が少し高い。

 

そんなプリンラバーな私たちが出会ったコスパもよく、

味のバランスも良いプリンがこちら!

      BONPREU Flan de huevo 

  

Bonpreuというスーパーで購入できる

プライベートブランドのプリンです。

 

これはウマイ!です。

いわゆる舌の上で「とろける」プリントとは異なります。

食感もしっかり目。蜜とのバランスもグー。

 

ちなみに、私たち夫婦は純喫茶にあるようなプリンアラモードが好み。笑

あぁ、日本の純喫茶が恋しい・・・

 

オンラインスーパーの値段だと、4個入りで1.08€と良心的なお値段設定です。

 

このプリンに出会ってからは、他のプリンは買えないですね。

 

是非一度ご賞味下さい!